top of page
  • takayuki

女性の不動産投資。お金が増える楽しみを持つ





お金が増えるのは嫌いですか?


お金が増えるのは私は楽しいです。


学生時代のアルバイトをしていた頃や、社会人になりたての頃のお給与がもらえることが嬉しかったし、給料日が楽しみでした♪


学生時代のアルバイトは、


いわゆる時間給。1時間働いて私が学生の頃は800円前後でした。


1週間の内、自分のいい時間を見つけて働いて1週間の内3日働き、時間は5時間程度。


1日で4000円の給料です。1か月の内12日ほど働いて、4万8千円。


学生にしては遊べるお金として4万8千円はありがたかったですね。


そして、


社会人になって給料に変わると、当時の私が新人で勤めたときの給料が20万円少しきるくらいの初任給を頂いてました。


アルバイトと違って、好きな時に好きな時間とはいかないけど、1ヶ月働いて20万円頂けて、使えるお金が増えた💡って使うことばかり考えてましたね💦💦


 

今皆さんは働いて稼いだお金はどうしてますか?


毎月決まったお金を貯金している。


少額でできる投資で運用している。


好きな習い事に月謝として支払している。


好きな人と遊ぶためにお金を使っている。


欲しいものがあるから、それを買うためにお金を貯めている。


色々な使い方ありますよね。


中には忙しすぎてお金が使えない人。そんな人もいてそうですね。


その時、その時にしか味わえないお金を使うことで得られる対価があります。


なので、どれを選んでも正解○ですよね(^-^)


 

ここまで読んでみて気づいたことありますか???


ほぼ、お金を使うことに意識がありませんか?


毎月決まったお金を貯める。


投資で運用している。


それ以外はお金を使っています。ただ無駄に使っているわけではなく、計画的に使っているんですね。


私が子供の頃、母親からよく言われました。


「こんなものを買って。無駄遣いをして。」


そんなことを親から言われた経験ある人、私以外もきっといてるはず(≧▽≦)


子供のころから、親からは「無駄なお金を使うな」これは教わってきてるので、何かを買う時は何かしら目的があって買っていると思います。


では、逆に、


「お金でお金を増やすことを考えなさい」


なんて、そんなこと言われている方ってどれだけいてるでしょう?


そもそも投資の考え方がそこですよね。


子供のころからそんな話や教育を受けてないから、知らないことばかり。


いざ、投資に興味をもって初めてみようとして、最初に出会った人が


「うまい話をしてきてはまり込んでしまったらどうでしょう?」


成功すればよいですが、失敗してしまったら、投資は騙されるもんだと後ろ向きになってしまいますよね。


投資も様々なジャンルがあります。


今は、気軽に1000円から始められたり、ポイントを利用して増やせたりと身近になりました。


いきなりハードルが高い投資を始めなくてもいいので、身近にご自身が無理せず始められる投資から始めてみてください。


そして、どれが自分に向いているのか、どれがお金を増やすことができて楽しくなるのか?



 

まとめ

 

昔からある投資って何かわかりますか?


①株式投資


②不動産投資


この2つは昔からある投資のジャンルです。


本当に良いものは時代が変わっても残っていくと言われていますよね。


最近では新たにFX、暗号通貨など時代の変化にマッチした商品が登場しています。


しかしこの2つに比べるとまだまだ歴史は浅く、中には詐欺まがいなものもでてきたりしています。


株式取引、不動産投資でも詐欺のような手口で来る方もいてますが、知識がある方であれば詐欺であることは見抜けるでしょう。


私が思うこの2つの共通点は、短期での利益を求めているのではなく、中長期で得られる利益であることです。


最後にもう一度、皆さん、「お金が増えるのは嫌いですか?」


正しい学びをすることが一番の近道です。


そして、早くから始めることが成功の近道です。

 

本ブログのコンセプト

 

このブログでは、女性のための不動産投資を目的とした競売入札による物件のシミュレーションをしています。


男性と女性では、女性の方が様々なイベント(結婚、出産、一人での生活etc)で不安定に陥る可能性があります。


そんな女性の方の安心できる投資として「不動産投資をご紹介しています」


不動産投資はお金がないとできない?


高額なお金がかかる?


騙されてる?


信用できない?


わからない?


初めて始めるビギナーさんへ向けてが当サイトのプランニングです。


コンセプトは簡単です。3つだけ。


1.女性のための不動産投資

2.500万円以下の不動産投資物件を購入

3.競売を利用した市場よりも安い価格で物件を購入(利回りUP)


これにより20年~30年先で毎月の家賃収入で将来の収入の不安を解消するお手伝いをしております。


女性だからこその目線がこの不動産投資物件には有効に働きます。


多くの女性の皆様の将来の幸せを心よりお祈り申し上げます。


閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page